SSブログ

もうすぐ2013年が終わります [日記]

日記はきちんと書いて日記なのですが
またもやすっかりご無沙汰してしまいました。

もう今年も3日を残すだけなのですね
あ~今年も何も発展が無く終わりそうです

これではいけないといつも思いつつ
何年、いや何十年こうして来てしまったんだなあ

来年こそは!毎年そうしてきましたが
三日坊主の私は長く続けるのが難しいのです

何とかしなきゃといろいろ試行錯誤しながら
ネットで調べたり、いろんな人のブログを覗いたりして
気がついたら何ヶ月過ぎましたね

それなりに解決策は見つかり
新しい教材を購入したりして
さあ、やるぞと思うと
その気持ちがなが続きしないので
また横道にそれて、なかなか前に進めずにいました。

でも、もう迷っている時間もありません。
今からもう一度はじめます。
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。