SSブログ

先月の反省と今月の目標 [日記]

遅いけど先月の反省と今月の目標

引越しの余波で先月は作業がほとんどできなかったけど
インターネット回線を引いて
やっと自分専用のハイスペックなPCを購入
パソコンデスク、椅子もそろえて
アフィリをやる外的な環境が整いました[ぴかぴか(新しい)]

今までダウンロードできなかったツールを使えるようにしたこと
自分名義の銀行口座を開設し
楽天銀行の銀行口座も開設し
アフィリをやる上での基本的なことが整いました

毎日更新するブログを作成
携帯の写真をアップできるようにしました


5月は連休も多くて子どもがいるとまとまった作業はできないかも
しれませんが20個ブログを作成

朝晩タッチタイピングの練習(これは絶対休まない)

検索能力を高める努力をする

テレビ、雑誌、世間の話題についていく努力をする

教材を読み返す

このようにやっていきます^^

2013042816410000.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。