SSブログ

4がつは、、、 [アフィリエイト実践日記]

ずっと海外生活をしていて

3月に日本に帰ってきました。


引越しの時期と重なって

インターネットの回線を申し込んでから

工事にいたるまで2週間もかかりました。


結局ネットがつながったのは4月12日

一ヶ月近くアフィリエイトができなかったのですが

少しづつ売れていたんですよねぇ

見てください!


2013-04-26_230950.png

ぜんぜん仕事をしていなかったのに

報酬があるってすごいなあってうれしくなりましたよ~~


これは続けるしかないですよね。

て言うかこれしかできることがないのです、現在のところ


私の住んでいるところは自然が豊かで

車がないと住むのが不便な ど田舎なのです


海の近くだから天気は変わりやすいし

風が強くて日傘なんて役に立たない


しょっちゅう強風警報、高波警報が出ていて

そんな日は家にいたほうが安全なのです


どこに住んでいてもPCがネットとつながっていれば

アフィリエイトはできます。


50を目の前にしたおばちゃんは

これからもがんばりますよ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。