SSブログ

アフィリエイトで成功するには [日記]

アフィリ実践日記とはとてもいえないなと思い
ブログのタイトルを変えました。

今日はアフィリエイトの教材を読み返していたんですが
もう一度一からやり直さないといけないなあという気持ちになりました。


『基本が大事だよ』

何度も読んだ文字であり
何度も聞いた言葉なのに
読んだつもり、聞いたつもりで自分のものになっていませんでした。


教材に100%理解してから次のステップに移ってください
と繰り返し書いてあるのに
理解度は50%であったり、10%であったり、、、

だから成功しません、おっしゃるとおりです。

>本気で成功したいのであれば学ぶ姿勢を身につけること
教材を100%理解して実践することです。

とにかく教材を読み込むことを必ず実践していきます[ひらめき]

このブログも毎日更新していきます。

今日はお天気がよかったです[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4がつは、、、田舎の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。